スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ペットを亡くす
それはもぉ
どうすることも出来ないほど
悲しいものと思います
実際に亡くして
すでに3年経つものですら
未だに思い出せば涙が出ます
でも
亡くなったペットは
ふとなにげに思い出したりする時には
実際に側に居る
そんな場合が多いそうです

姿が見えませんがいますよ?
ここに?

大きな目で見上げてる
そんな姿が見える人には見えるみたいです

ふと側に暖かを感じたり
匂いを感じたり
そんな時は

きっと側に遊びに来ていると思いますので

おかえりなさい

と笑顔でいってあげてください
それが一番のプレゼントになりますから


 ☆お星様になったペットが向かう場所→虹の橋
 ☆飼い主さんが悲しむと雨が降ります→雨降り地区
スポンサーサイト
【 2007/09/04 16:47 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<年の瀬 | ホーム | はじめまして>>
コメント
--- ---

私も、さわらメモリアルパークさんにお世話になっています。これまでに、ハムスター2匹、チンチラ(げっ歯類)3匹、フェレット1匹と、お別れしてきました。今でもチンチラが1匹いますが、昨年一緒に飼っていた1匹が死んで、残っているチンチラは、時々相棒が会いに来ているかのような行動を取ることがあります。不思議な現象に魂を感じているこの頃です。ブログもHPも頑張ってくださいね!!
チビトロ * URL [編集] 【 2008/06/14 12:05 】
--- 半年後に返事してすみません<(_ _)> ---

チビトロさん

コメントありがとうございます
チンチラさん
とってもかわいいですよね
一度触らせてもらった事がありましたけど柔らかくてしっとりでした

今でもお元気でしょうか??
高地に暮らしているので冬場の方が元気でしょうか??

さわらさんにはうちのシマリス君が居ます
きっと好き勝手に駆け回ってると思ってます
> 私も、さわらメモリアルパークさんにお世話になっています。これまでに、ハムスター2匹、チンチラ(げっ歯類)3匹、フェレット1匹と、お別れしてきました。今でもチンチラが1匹いますが、昨年一緒に飼っていた1匹が死んで、残っているチンチラは、時々相棒が会いに来ているかのような行動を取ることがあります。不思議な現象に魂を感じているこの頃です。ブログもHPも頑張ってくださいね!!
福岡はるな * URL [編集] 【 2008/12/30 15:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sawara2007.blog109.fc2.com/tb.php/2-83949d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
