【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年の瀬
早いもんだと思いつつフェレット3匹と暮らしております

さわらさんは結構山手なので

お正月はきっと雪が積もって綺麗だろうなぁと思っております(^_^)


人にとっての1年は

ペットさんにとっては10年とかそれ以上の時間となります

人よりずっと早い時間を生きる彼らに

楽しく幸せに生きてもらえるように

来年もまた

楽しくゆったりと過ごせればいいなと

ただただ思っています


良いお年をペットさまと共に!

【 2008/12/30 15:10 】

| 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ペットを亡くす
それはもぉ
どうすることも出来ないほど
悲しいものと思います
実際に亡くして
すでに3年経つものですら
未だに思い出せば涙が出ます
でも
亡くなったペットは
ふとなにげに思い出したりする時には
実際に側に居る
そんな場合が多いそうです

姿が見えませんがいますよ?
ここに?

大きな目で見上げてる
そんな姿が見える人には見えるみたいです

ふと側に暖かを感じたり
匂いを感じたり
そんな時は

きっと側に遊びに来ていると思いますので

おかえりなさい

と笑顔でいってあげてください
それが一番のプレゼントになりますから


 ☆お星様になったペットが向かう場所→虹の橋
 ☆飼い主さんが悲しむと雨が降ります→雨降り地区
【 2007/09/04 16:47 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
